引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

川崎大師公園アルクエスト

11/8 元盲導犬カリテくん

 

443日(1年78日)楽しく過ごしました✨

f:id:karitekun:20201108184148j:image

カリッコが行ってみたい!と言ってたので参加してみました

 

アルクエスト⁉️

f:id:karitekun:20201109141059j:image

家族で仲良くできるクイズ形式オリエンテーリングです🐾

 

受付で渡された公園内の地図を見ながら

 

ポイントを回ってクイズの回答を埋めていきます

 

途中途中でわからない問題にはヒントもあって、そのヒントのポイントを探したり

 

公園内をとにかくウロウロと歩き続けます

 

1時間はかかります

 

我らカリテくんグループも休憩を挟んだり遊んだりなんだり

 

かなりのんびり過ごして3時間くらい滞在してたかもしれません

 

エスト終了後は

 

川崎大師さんにて参拝して

f:id:karitekun:20201109141606j:image

オバハンの大好きな川崎銘菓

 

咳止め飴を買い

 

皆でソフトクリームを食べて🍦帰りました

f:id:karitekun:20201109141626j:image

川崎銘菓くずもちを使った

 

くずもちサンデーがオススメです💕

 

f:id:karitekun:20201109141728j:image

菊花展も素敵でした🥰

 

たくさんたくさん歩いてるのに

 

楽しくて仕方ないカリテくん🐕

 

また行こうねー