引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

おやつありがとうございます

10/12 元盲導犬カリテくん

 

416日(1年51日)穏やかに過ごしました

f:id:karitekun:20201012214853j:image

月曜日から真面目に勤務

 

事務所に入ってくる皆さんに愛想振りまいて…って事は全くなく

 

盲導犬らしく

 

知らぬ存ぜぬの不動の感じで過ごします

 

盲導犬時代とは違うだろうなってところは

 

以前おやつを持ってきてくれた方がきた時です

 

カリテくん

 

おやつくれた人を覚えているんです

 

素晴らしい記憶力です

 

そして

 

こんなに早い動きができたの?

 

ってくらいガバっと起き上がって

 

フンフン💕ご挨拶

 

今日は何がありますか?🐶

 

くれますか?くれますよね?

 

早く早く

 

とおねだりおじさんになります

 

いつも完全に気配を消して寝ながら過ごしてるのに

 

そんな時は存在感しか感じない甘えん坊さんの姿を見て

 

かわいいなと思うオバハンです

 

今日も大好きだよー❤️