引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

どこでもリラックスできます

1/31 元盲導犬カリテくん

526日(1年162日)まったり過ごしました✨

f:id:karitekun:20210202074214j:image

朝のワンツー前です

 

オシッコしたいだろうに

 

オバハンが日曜日のおやすみと

 

わかっているのか

 

いないのか?

 

玄関出てから頑として歩き出しません笑笑

 

お約束の甘えん坊タイムで

 

道路でゴロゴロして

 

撫でて撫でてー!ってジタバタ

 

ああもう

 

撫でましょう!ええ!撫でますよ!

 

撫でたらワンツーするのよ!笑笑

 

 

f:id:karitekun:20210202074711j:image

そして別の場所でもゴロン

 

友達や知り合い

 

初めて会う人など

 

オバハンが話してると

 

あらら長くなりそうだなぁって

 

カリテくん感じると

 

その大きな体をそろそろと

 

お座りしてそのままゴロン

 

どこでもすぐにリラックスできるって

 

すごい才能だなあ〜と

 

いつも感心してます💕

 

2021年1月もあっという間に過ぎました

 

カリテくん元気で何より!

 

また来月から元気に過ごしてね

 

カリテくんダイスキだよー!