引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

㊗️500日達成記念日

1/4 元盲導犬カリテくん

おめでとうございます

ありがとうございます

カリテくん我家在宅㊗️500日❣️(1年135日)

 

キャーめでたい🎉パチパチ👏

 

 

本日もいつもと変わらなくのんびりと過ごしました🐕

 

 

f:id:karitekun:20210105002132j:image

カリテくんキリリ✨

 

としたお顔してるものの

 

座ってるお姿足元ユルユル🤣

 

なのが本当かわいい❤️

 

カリテくんこの座り方

 

初めて会った時から横座りしてたものね

 

カリテくんのスタンダードの座り方なのよね

 

500日見てるこの座り方…

 

ほんと愛らしい💕

 

カリテくんこの500日で

 

だんだんと甘えたさんが加速して

 

どんどん自己主張もするようになって

 

お話もたくさんしてくれるようになって

 

元気にたくさん歩いてくれて

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

カリテくん

今ではお散歩大好きおじさんですが、我家へきた初めの頃にお散歩しません!行きません!歩きません!って断固としたストライキ活動を起こしました。

ワンツー(オシッコウンチ)はするもののワンツーすました途端に、帰ります!ってダッシュで家に戻ってしまいお散歩できない日々が何日か続きました。

カリテくんが行けそうになったら行こうと思って待ちつつ5日くらいしてからお散歩するようになったのを思い出しました。

ワンツーするたびにこのままお散歩行ってみる?と聞いていたあの日々が懐かしい。

はい行ってみます🐶って歩いてくれたあの瞬間😭

そして少しずつ心を開いてくれる日々の過程がまた嬉しくて楽しかった🥰

 

今では全力で甘えてくれるおじさんの姿が愛しくてしょうがないデレデレの日々です✨

 

オバハンを毎日幸せにしてくれて

 

本当にありがとう🥰

 

これからまた500日元気にすごしてね

 

いつもありがとう

 

カリテくん今日もダイスキだよー!