引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

風が強く吹く日です

1/7 元盲導犬カリテくん

503日(1年138日)甘えん坊さんでした🥰

f:id:karitekun:20210109110006j:image

なでてください🐶

 

ワンツー行く前に寝転ぶおじさん

 

朝の家事でバタバタあまりにも構ってないと

 

カリテくんに構う時間になった途端に

 

めっちゃ甘えてきます💕

 

さすがです

 

オンとオフ

 

切り替え上手なおじさんです👍

 

今日は風が強く吹く日でした

 

轟々轟々

 

ドウドウ

 

ガタン!ゴロゴロー!

↑何か倒れた音や何かが転がっていく音

 

のすごい風でした

 

以前のカリテくんだったら

 

ちょっとドキドキして挙動不審になりそうな感じでしたが

 

耳が遠くなってきたのか

 

我家の騒音で慣れてきたのか…

 

お仕事中ものんびりぐっすりいつも通りの勤務態度でした👏

 

日々是成長ですね

 

今日もほんとに素晴らしいおじさんでした❣️

 

カリテくんダイスキだよー!