引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

お久しぶりですハクくん

7/11 元盲導犬カリテくん

686日在宅

f:id:karitekun:20210712223423j:image

水たまりにうつるおじさんかわいい

 

実物もかわいいけど

 

水たまりにうつるカリテくんの

 

なんてかわいいこと🥰

 

ジロジロ下見ながら歩いてたら

 

オカーサンさっきから何見てるの?

 

ってカリッコに不審がられました🤣

 

見過ぎです

 

挙動不審でしたわはは

 

そのままテクテク🐕

 

f:id:karitekun:20210712223749j:image

そしてその先で…

 

お久しぶりハクくん❣️

 

わー

 

久しぶりですね〜❣️

 

あれあれハクくん!

 

真っ白な姿からうっすらと茶色くなってきましたね🥰

 

カリテくんも

前よりずっと白くなりましたね〜!

 

あんまり色が違うから違う子かな?って思いましたよ〜

 

と言ってもらって気がつきました!

 

カリテくんとハクくん

 

お互い限りなく近い色合い

 

お揃いになりつつあるね

f:id:karitekun:20210712224209j:image

元気いっぱい✨

 

道の先でカリテくんの事をまっててくれたハクくん

 

遠くからカリテくんを見て

 

どんどん近づくたびに

 

はやくーはやくー!こっちこっち!と

 

ぴょんぴょん飛び跳ねてまっててくれる姿が

 

ほんとかわいい!!

 

まっててくれてありがとう💕

 

最近、対人ならぬ対犬スキルが

 

だだ下がりのおじさん💦

 

ちょいちょいウォンウォン吠えつつも

 

f:id:karitekun:20210712224437j:image

ハクくんの怯まない天真爛漫な性格のおかげさまで

 

なんとか無事にご挨拶できました

 

ありがとうございます🙏

 

ご挨拶できたら急に平気なおじさん

 

よかったね

 

それではまた会いましょう〜

 

今日も楽しかったね!

 

カリテくんダイスキだよー!