引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

時を越えて会えました

7/6 元盲導犬カリテくん

681日在宅

f:id:karitekun:20210707225057j:image

むしむし

 

夕方のお散歩も暑いです💦

 

はじめは張り切って歩くおじさんですが

 

すぐバテてノロノロノロ🐕

 

それでも頑張って歩きました

 

カリテくんがんばったね

 

エライエライグッドグッド👍

 

 

凛々しい✨

f:id:karitekun:20210707225859j:image

 

正真正銘のゴールデンレトリーバー❗️

 

カリテくんを可愛がってくれる

 

ご近所のお父さんお母さんの

 

今は亡き愛犬ダンクくんです✨

 

お写真見せてもらえたので

 

記念にパチリ📷

 

 

カリテくんを通して

 

ダンクくんのおかげで

 

ダンクくんのお父さんお母さんと

 

仲良くなれました🥰

 

ダンクくん

 

ダンクくんのお父さんとお母さん

 

カリテくんのこと

 

とってもとってもかわいがってくれるんだよ

 

 

 

お父さんとお母さんの愛情

 

ちょっとだけ頂いてしまってます

 

ダンクくんありがとね💕

 

 

 

カリテくんのおかげ

 

ダンクくんのおかげ

 

お父さんお母さんのおかげ

 

皆さんのおかげで

 

オバハン今日も

 

良いご縁に恵まれて嬉しい毎日です

 

今日も幸せにしてくれてありがとう

 

カリテくんダイスキだよー!

f:id:karitekun:20210707230522j:image

ダンクくんもダイスキだよー!