引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

お散歩帰りに寄りました🐕

7/5 元盲導犬カリテくん

680日在宅

f:id:karitekun:20210705233002j:image

お仕事おじさん

 

ぐっすりねんね

 

今日は昨日の涼しさとはうってかわって

 

蒸し暑い陽気です

 

雨も降ったり止んだり晴れたりなんだり

 

ダラダラとした気候☂️

 

これぞ梅雨らしい梅雨‼️ですね

 

 

昨日のお散歩帰りは

 

potluckさんで食事していきました♫

 

オサレなバーです🥃

 

地元の人に愛されてる温かい感じが溢れています

 

わんちゃんもどうぞ!と店主さんに招き入れてもらえました

 

犬OK!大型犬もOK!嬉しい!

 

いそいそ入るオバハンたち

f:id:karitekun:20210705231619j:image

 

落ち着いた雰囲気の店内で

 

忍者のごとく気配を消してるおじさん

 

f:id:karitekun:20210705231706j:image

さすがです

 

バーなのでお酒ももちろんありますが

 

オバハンは運転するので飲みません👍

 

食事も色々あって楽しめました💕

 

優しい店主さんと

 

秋田生まれの美人な奥様🥰

 

犬とオバハンと子ども連れで入っても

 

ゆっくり楽しめる素敵なお店でした✨

 

 

 

 

カリテくんはいチーズ🧀

 

パシャ📷

f:id:karitekun:20210705231203j:image

またきましょう🐶

 

そうしましょう🥰

 

今度は父も連れてこよー!!

 

カリテくんのおかげで良い店発見です

 

いつもありがとう!

 

カリテくんダイスキだよー!