引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

おじさんとお花見

3/27 元盲導犬カリテくん

在宅581日・御年12歳

あったかいです

桜が満開だったと聞いたオバハン👀

 

カリテくん‼️

ちょっと見に行きましょう‼️

と、桜がある公園へ行ってきました🥰

 

f:id:karitekun:20210328093014j:image

桜がいっぱい咲いてとってもキレイでした❤️

カリテくんと桜が見れて嬉しいなぁ

 

おじさん的には花よりお散歩でしたけどね

 

カリテくん広い公園るんるん喜び勇んで歩いていましたよ

 

るんるんって足取りがかわいい💕

 

公園近くに桜を見ながらコーヒー飲めそうな所を発見したものの

 

夕方だったので入るのはまた今度にしようね

 

とおじさんに話すオバハン

 

犬同伴がOKかもわからないのに

 

勝手にカリテくんOKな想像をして

勝手にテラスでコーヒー飲むつもりのオバハンでした

 

犬OKですか?と

 

今度聞くところからですね👂

 

犬OKの場所がいっぱいあるといいなあ〜

 

お散歩楽しかったね!

 

カリテくん今日もダイスキだよー!