引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

おじさんの顔から滲み出る魅力

3/28 元盲導犬カリテくん

在宅581日・御年12歳

f:id:karitekun:20210328111352j:image

雨が降りそうな予感…💦

 

降る前に早く出発しましょう🐕

 

桜キレイですね

 

風が吹くと吹雪いて

 

満開になったと思うと散ってしまうのが

 

はかなくて残念なような

 

それがまた桜の醍醐味な気もします

 

今朝も

 

たくさん歩いてワンツーもモリモリ💩

 

よかったよかった

 

お昼前からザァザァ降り出し

 

先に散歩行けててよかったーー!!

 

ラッキーラッキー🤞

 

今日も良い一日のスタートきれました

 

そして今朝のお散歩中

 

横断歩道を渡ろうと立ち止まって右左を見て

 

さあ渡りましょう!とした時に

 

自転車で通り過ぎようとしたお爺さんが

 

私たちの前に自転車をキュッと止めて

 

そしていきなり話しかけられました👀

 

この子の顔!(カリテくんの事です)

人生を達観した顔してるね!

うん。

何もかも経験したって

何でもわかってるって感じとった顔してる!!

よく可愛がられて

家族に愛されてる顔してる!!

 

って

 

いきなり!!

 

わはは

 

 

 

やっぱり?!

わかります?!

この可愛さ

(↑ここは心で思っています)

 

カリテくん

顔から滲み出てるんですね〜

大人のおじさんの魅力全開なんですね〜

(↑ここも心の中です笑)

 

ありがとうございます!

嬉しいです〜!

 

と、返事した後も

 

良い子だ良い子だとたくさん褒められて

 

その後、お家に帰りました

 

カリテくんのおかげで

 

こうした突然の出会いがたくさんあって幸せです

 

面白かったね

 

カリテくん今日もダイスキだよー!