引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

ピクニックへ行ってまいりました

盲導犬カリテくん🐕

 

本日213日目も元気元気に過ごしました🥰

今日はちびっこ軍団と一緒に

 

カリテくん多摩川へピクニックにいきました🐾

f:id:karitekun:20200322235610j:image

ひろーいところへ行くと

 

嬉しくて目がキラキラする

 

可愛いおじさんです🌸

 

桜もチラホラ

 

f:id:karitekun:20200322235642j:image

さっそく張り切って

 

ちびっこ最年少の四才のお友達が

 

お散歩してくれましたよ💕

 

カリハハと一緒じゃないと

 

歩かないおじさんなので

 

カリテくんの後ろで

 

いるよー後ろにいるよー

 

と声かけています笑

 

心配そうにチラッと振り返る姿が可愛い

f:id:karitekun:20200322235730j:image

ははっこもお散歩してくれましたよ🤣

 

大人がリード持つとそんなに心配しないのか

 

振り返る頻度が少ないカリテくんです

 

やっぱりカリテくんはできるおじさんです

 

今日は大人にも子どもにも

 

みんなにたくさんたくさん可愛がってもらえて

 

カリテくんとっても幸せな1日でした😊

f:id:karitekun:20200322235905j:image

 

内緒話してる?笑笑

 

みんなとたくさん遊んでもらえて

 

よかったね❣️

 

 

明日も元気に過ごせますように✨