引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

犬のお散歩あるある?

5/21 元盲導犬カリテくん

在宅635日

f:id:karitekun:20210522000424j:image

湿度高いです🐶

 

雨・風が強いです💦

 

今までは五月晴れの5月はお天気良いイメージだったのに

 

梅雨…?

 

って感じの今日この頃ですね😅

f:id:karitekun:20210522001126j:image

この前お友達に言われて

 

そういえばそうかも〜と思った事がありました✨

 

それが

 

犬のお散歩してるひとたちって

 

すれ違う時などに

 

ほとんどの人がこんにちはって

 

声掛けあうんだね!!

 

すごいねーーー!!

 

…と

 

言われてはじめて

 

ほんとそうかも〜!👀‼️

 

と気がつきました💦

 

カリテくんのお散歩してる時出会うワンコさん達と挨拶したり飼い主さんとおしゃべりしたりしてる〜

 

山登りしてる時のハイカー同士が

 

挨拶しあう感じに似てるかも🤣🤣🤣

 

と感じたオバハンでした🐾

 

カリテくんのおかげで

 

日々世界が広がっております

 

いつも素敵な気付きをありがとう❤️

 

カリテくん今日もダイスキだよー!