引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

シニアスローライフ

f:id:karitekun:20220415224541j:image

菜の花とカリテくん

 

大変大変お久しぶりです💦

 

カリテくん元気です

 

盲導犬カリテくん

本日ものんびりシニアライフ

送っております

 

だいぶ日が過ぎてしまいましたが

カリテくん🐕

2月23日に13歳を迎える事ができました❗️

嬉しい😆

めでたい🎉

 

 

日々

元気に順調に確実に

老いていってるカリテくんです

 

最近のお散歩の足取りも

かなり

ゆっくりのんびりになりました

 

車の乗り降りも自力が大変になり

 

お手伝い

 

階段の登り下りもだんだんできなくなって

 

こちらもお手伝い

 

今まで人間の介助してくれていたカリテくん

 

今度はお手伝いされる側になってきました🥰

 

日に日にゆっくりゆっくりになる足取りです

 

今日も

のんびりのんびり歩きましたよー

 

相変わらず食欲は旺盛で

 

今日も

キラキラオメメで迫ってきます

 

いつもありがとう

カリテくん大好きだよー😘

f:id:karitekun:20220415230313j:image

本日も安定の事務所勤務犬として

 

大活躍でした💓