引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

今も好きですボール投げ

盲導犬カリテくん

元気にシニアライフ送っています

 

オバハン冷え性です

寒いの苦手です🥶

 

なのですが

 

寒い季節はカリテくんが元気ランランに過ごしていられるとても良い季節だという事で

 

寒いこの時期も好きになりました✨

 

昨日の夜のお散歩は

 

公園で久しぶりのボール投げ

f:id:karitekun:20220116100555j:image

カリテくんとっても楽しかったみたいです

 

何度も何度も

投げて投げてと喜んでいました

 

ボールをおう姿がほんとかわいい❤️

 

あんまり遠くに投げないもののボールを見失くことも多々あり

 

どこかわかりません〜

もう一回投げてください〜

 

と言いながら戻ってきます

 

カリテくんこっちにあるよー

 

一緒にボールのとこまで取りに行って

 

そしてまた投げる

 

 

 

こんなに走れてすごいすごい!

えらいねー!

やったやった♫

f:id:karitekun:20220116105640j:image

とナデナデして寒空の下

 

遊んでから帰りました

 

カリテくん今日もダイスキだよー