引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

やればできる男です

盲導犬カリテくん🐕

 

本日199日目も元気に過ごしました㊗️

f:id:karitekun:20200309004822j:image

ワンツー行く前にカッパ着せてたら

 

フード目深になったおじさん❤️

 

雨フリフリ☂️だったのでカッパ着せようとしたら

 

カッパやですーって逃げました🐾

 

逃げ回るおじさんを確保するオバハン

 

カリッコに朝のワンツーお願いして

 

ありがとねー!いってらっしゃい〜!

 

って洗い物しながら送り出したら…

 

少しして玄関の外から

 

 

おかーさーんカリテが動かないよ〜

 

だそうです笑笑

 

玄関出てすぐそこに

 

一歩も動かないおじさん🐕

 

そうだよね

 

雨だから行くのやなんだよね

 

わかるよ

 

寒いし濡れるしやだよねー

 

でもねカリテくん

 

膀胱炎になったらかわいそうだから

 

朝のワンツー行かなきゃダメ!!

 

さあさあ!いってらっしゃい!!

 

と、強めに送り出したカリハハ

 

行かないとお家に戻れないんですね🐶

 

と気づいたおじさん

 

そうと決まれば

 

颯爽とワンツーすまして

 

あっという間に帰ってきました

 

素晴らしい✨

f:id:karitekun:20200309005732j:image

やればできるんです🐶

 

 

カリテくんの

雨の日にお外に行きたくないです🐶

 

の渋り方粘り方の時間の方が

 

ワンツーすまして帰ってくるより

 

よっぽど長いような気がする…🤣

 

だっていつも粘った後に

 

ワンツー行ったら

 

速攻で帰るのですもの

 

ほんと面白いねカリテくん❤️

 

今日も楽しかったね❣️