引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

ドジっ子カリちゃん

盲導犬カリテくん🐕

 

本日262日目も元気印です❤️

f:id:karitekun:20200510220345j:image

朝のお散歩から帰ってネンネ💤

 

本読んでるカリハハの後ろに来てます

 

盲導犬って聞くと

 

賢いんでしょうねえ〜

 

大人しいんでしょうねえ〜

 

なんてよく言われます

 

そうなんです

 

そうなんですけどね!

 

引退したほのぼのカリテくんは

 

お散歩中にフンフン匂いを嗅ぐのに夢中になって

 

頭を上げたときにガードレールに頭をぶつけたり

 

よそ見して歩いていて

 

標識にぶつかったり

 

段差で足を踏み外したり

 

はしゃいで走ってずっこけたり

 

そのあとの

 

なんでもないようにクールな顔してごまかす表情や

 

困った顔してこっち見たり

 

え!なんかありましたっけ?って顔したりと

 

とにかくかわいいのです✨

 

ハーネスをつけて一生懸命お仕事していた時代が終わって

 

今ではのんびり引退ライフを

 

こんなふうにほのぼのと送っています

 

もちろん普通に歩いて普通に過ごすことが大半なんですけども

 

たまに出るドジっ子カリちゃんを見るのも

 

大好きなカリハハです🥰

 

今日も楽しかったね!

 

明日も元気に過ごせますように🙏