引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

褒めて伸びるタイプです

盲導犬カリテくん🐕

 

182日目も元気印です㊗️👏

f:id:karitekun:20200220222652j:image

朝のお散歩前にひと遊び✨

恐ろしい顔して夢中になってガブガブ

 

カリテくんお待たせー!

お散歩いこっかー!

 

って声掛けしてからいそいそおもちゃ出して

 

カリハハちょっと一緒に遊んでから行きましょう🐶

 

だそうです🥰

 

洗濯したり掃除機かけたりしてる時はおとなしく待っててくれる大人なカリテくん🐕

 

自分の時間だ!とわかると

途端に子どものような顔になってはしゃいだり甘えたりする姿に

 

我が家に慣れてきたねムフフ😙とほくそ笑んでます

 

 

 

f:id:karitekun:20200220223722j:image

事務所でのネンネ勤務もすっかり慣れて

 

ワンコクッションをお腹の位置やら頭の位置やら調整して移動させてるの見て

 

わーかしこいねー❣️

 

えらいえらい👏

 

と、今日もカリテくんを

 

なんでも褒めてしまうカリハハでした

 

今日も一日ありがとう🎉

 

明日も楽しく過ごそうね〜🐾