引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

お迎え前に買ったもの②

f:id:karitekun:20191203203046j:image

はむはむはむ🐶

 

靴下も良いですがスリッパもいいです🐶

 

盲導犬カリテくん

 

カリッコの脱ぎたてホヤホヤの靴下や🧦

 

カリハハのスリッパも

 

ハムハムするの大好きです

 

話は変わりますが😅

 

カリテくんお迎え前に

 

我が家で18年間も頑張ってくれたヒ◯チの掃除機が

壊れてしまいカリチチが新しい掃除機を買ってきてくれました

 

それが

 

日本が誇る世界のマキ◯さん

f:id:karitekun:20191203235131j:image

充電式で好きな場所に次から次へと移動できる夢のような掃除機✨

 

 

 

 

f:id:karitekun:20191203235223j:image

汚くてごめんなさい💦

朝の掃除一回でこの量😱ギャー‼️

 

一日何回かマキさん稼働するたびにこの量が😱‼️

 

 

 

 

こんなにカリテくんの毛が💦

 

室内飼いで一番びっくりしたのは

 

なんといってもワンコの抜け毛というのは半端ない💦

 

これが噂の換毛期?なの?まだ換毛期なの?もうすぐ終わるのものなの?ってずっーーーーと思いながら3ヶ月経って気がつきました…

 

これって毎日ずっーーーーと抜け続けるんだ🤣って

 

カリハハわかりました✌️

 

カリテくん元気なうちは大量の抜け毛と共にって事なんですね

 

カリハハやっとわかりました✌️

 

世の室内飼いの方々もこの抜け毛と共に生活しているんですね🙆‍♀️

 

これはもう世界に誇る日本のマキさんに日々頑張ってもらうしかない🙏

 

と思ったカリハハでした😅

 

毎日毎日本当によく抜けます

 

でも

 

カリテくん>>>>>抜け毛

 

からしょうがないね✨

 

f:id:karitekun:20191203233331j:image

ムニャムニャ早くお布団行きましょう🐶

 

そばで掃除機ガンガンかけても全然平気なカリテくん💕

 

 

お迎え前に買って失敗したり成功したりのカリハハです ↓ ↓

karitekun.hatenablog.com