引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

ちゃっかり犬カリテくん

盲導犬カリテくん

 

本日104日目の朝を無事に迎えました🎉

 

めでたい🎌

 

今朝は公園貸切でボール遊びできました💕

 

満足度100%カリテくん✨

f:id:karitekun:20191204215523j:image

ボール投げ楽しかったです🐶

 

 

 

 

上から見るとこんな感じ💕

f:id:karitekun:20191204215614j:image

カリハハ何してるんですか?🐶

 

 

今日の事務所勤務中

 

カリテくんに会いにお客様が二組いらしてくれました❣️

 

1組目のお客様

 

グウグウぐっすりカリテくん

f:id:karitekun:20191204220313j:image

 

カリテくん!

カリテくんに会いに来てくれたよ〜!

起きて起きて〜!!

 

肩をタンタン👋

 

背中ゆさゆさ🙌

 

グウグウカリテどんなに揺すっても起きません💦

 

せっかく来てくれたのにごめんなさい🙏

 

その次来てくれたのが

 

この前カリテくんに美味しいオヤツをくれたママさん❤️

 

ドアを開けて入って来たら

 

カリテくんぐっすり寝てたのに

 

 

やおらのっそり起きてきて🐕

 

 

ママさんこの前はどうもです🐶

 

今日も何か持ってきてくれたのですか?

 

オヤツはこの袋に入っていますか?🐶

 

この前のすっごく美味しかったです🐶

 

 

 

とママさん側をウロウロ🐕してしっかりご挨拶✨

 

 

 

ちょっとカリちゃん❣️

初めて起きて挨拶してくれたじゃない〜❣️

いつも来た時は寝てたのに🤣

 

この前オヤツあげたから?

 

ってママさんオオウケ😆

 

 

オヤツくれた人ちゃっかり覚えて!

 

しっかりご挨拶しちゃうなんて!

 

カリテくん偉い偉い✨