引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

おやすみカリテくん

カリテくん本日120日目突入です✨

f:id:karitekun:20191221000126j:image

カッコいいですか?🐶

 

お父さんにカッコいい帽子を被らされてるカリテくん

 

凛々しいね🥰

 

今朝のお散歩で

 

元保護犬リンちゃんのパパさんママさんとご挨拶💕

 

もう何度も会っているのに

 

お互いふんふんしながら

 

の、お互いガウガウからの

 

カリテくん

 

ワン!🐶🐶🐶

 

毎回ごめんなさい〜🙏💦

(↑毎度吠えちゃうカリテくん)

 

ってカリハハ言った後に

 

リンちゃんママさん

 

カリテくんを撫で撫でしながら

 

いいのよ〜吠えていいの。

今まで吠えられなかったんだろうからカリテくんだってたくさん吠えてみたいわよね。

いい子ね〜本当あなたはいい子😊

 

ってセリフにカリハハ

 

ガーンって感動してしまいました😭

 

リンちゃんママさんは

 

 

初めて会った時からずっといい子いい子素晴らしい子ねってたくさん撫でて褒めてくれる優しい方で

 

カリテくんもいつも会うと尻尾をブンブン振って嬉しそう💕

 

心から優しくしてくれて褒めてくれる人の事ってカリテくんわかってるんだなぁ

 

人間だって怒られるより

 

褒められる方がずっとずっといいもんね

 

犬だって褒められるの大好きなんだよね

 

いくつになっても

 

おじいちゃんになっても褒められたいよね👍

 

褒めて育てるってこういう精神だなぁ

 

と、勉強になった朝でした

 

そして夜の部

 

お犬さま

 

人間用のお布団一人前占領して

 

足のびのびしてぐっすり寝てますカリテくん🤣

 

今日も楽しかったね

 

おやすみなさい💤

 

f:id:karitekun:20191220234622j:image

公園サイコーでしたムニャムニャ🐶