引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

インターホンで吠えます

盲導犬カリテくん🐕

 

本日318日目も穏やかに過ごしました✨

f:id:karitekun:20200706225411j:image

宅急便などでインターホンが鳴ると

 

ウォンウォンウォーン!!

 

と威勢よく吠えて

 

やってやりましたよ!

吠えてやりましたよ!

 

と、キラキラしたオメメで

 

褒めて褒めてー!ってするかわいいおじさん💕

 

そしてカリハハが買い物や用事で外出した時に

 

帰ってインターホン越しに

 

ただいまーって声かけると

 

ウォンウォン!

クククーン!クンクンクーン!!

 

インターホン越しにも

 

部屋の中からも聞こえるくらい盛大に

 

甘えんぼ全開でお出迎えしてくれる

 

かわいいかわいいおじさんなのでした💕

 

そんなカリテくんの声を聞きたくて

 

今日もわざとインターホン押してしまう

 

オバハンでした

 

ただいまカリテくん🥰

 

おまたせカリテくん🥰