引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

おじさんの伸びしろ

盲導犬カリテくん🐕

 

本日310日も甘えんぼさんで過ごしました🥰

 

f:id:karitekun:20200628193545j:image

夕方のお散歩でお友達のルーちゃんと久しぶりのご対面❤️

 

カリテくん嬉しそう👏

 

ルーちゃんはお年もお若く血筋も見目も麗しい御令嬢様なのです✨

 

へへー🙏

 

そしてそして

 

元気いっーぱいでめっちゃ人懐こいかわいいかわいいレディです💕

 

久しぶりに会ったルーちゃん!ますます素敵なお姉さんになっちゃって😭オバハン嬉しい!

 

以前はワンワン吠えてまともにご挨拶ができなかったカリテくん

 

今日はお互いの匂いをクンクンくんくん

 

かぎつかがれつ仲良くご挨拶

 

ルーママさん始めの頃の

 

ご挨拶下手なカリテくんを知ってるので

 

挨拶慣れてきましたねーと

 

ほめられました🥰🥰🥰

 

うふふふ❤️

 

我が家の素敵なおじさん褒められました

 

11歳のおじさんも成長してるようです

 

これからの伸びしろも楽しみ❣️

 

今日も楽しい一日だったね😊