引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

対犬スキルも日々向上中です

1/19 元盲導犬カリテくん

515日(1年150日)穏やかに過ごしました

 

ブルブル

 

今日は寒い日です❄️

 

カリテくんには関係ないみたいです

 

夕方も夜も張り切ってウキウキでお散歩するおじさん

 

あんまり寒いから早く帰りたいなぁ〜

 

ってちらりと思うオバハンでしたが

 

早く帰る気配の無いおじさん

 

わっほわっほと歩きました

 

散歩中お友達のルーちゃん発見🐶❗️

 

カリテくん!嬉しいんだね!

 

尻尾を高くふりふりして

 

ワーイワーイとルーちゃんに向かって急ぎ足!

会った途端に珍しくルーちゃんに絡みに絡みまくるおじさん!

 

もちろんルーちゃんも絡み具合は負けていません笑笑

 

カリテくんすごい進歩したねぇー!

 

あんなにガウガウしたりウオウウオウしたりしてたのに

 

ルーちゃんと会ってこんなに喜ぶ姿を見て

 

成長著しいね👏

 

友達付き合い前よりもっともっとできるようになってきてる!すごい!

 

オバハン感動😭😭😭

 

 

f:id:karitekun:20210119234930j:image

相変わらず撮影がうまくできないのが残念なオバハンですが

 

f:id:karitekun:20210119235730j:image

はーいこっち向いて下さいなー🙌

 

f:id:karitekun:20210119235759j:image

カリテくんすごい興奮してわっほわっほとご挨拶した後は

 

すーーーんと通常モードになってて

 

それもおかしくて笑ってしまいました

f:id:karitekun:20210119235946j:image

連写して撮っても

 

やっぱり上手に撮影できないのが残念

 

でも今日も楽しかったね

 

カリテくんダイスキだよー❣️