引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

カリテくんへ愛の贈り物

2週間のトライアルが無事に終わり

 

カリテくんの完全移籍が確定した

 

数日後に素敵なお届け物が我が家に届きました❣️

 

とっても大きな大きなプレゼント

 

たくさんのお洋服

大きなクッション

毛布

布団

カリテくんが今まで使っていた物がどっさり✨

 

カリテくんの元ユーザーさんの奥様から

 

お手紙も入っていました💕

 

ユーザーさんの職場の方々から

 

カリテくんにオヤツのプレゼントも💕

 

この大きな贈り物を見て

 

カリテくんがユーザーさんやその周りの方々に

 

たくさんたくさんたくさん愛されて

 

大切にされていたんだなと

 

胸がいっぱいになりました😭

 

本当だったらお互いに

 

ずっとずっと一緒にいたかっただろうに😭

 

カリテくんもっとずっと

 

ユーザーさんご家族と一緒にいたかったろうに😭

 

大好きなご家族と離れ離れになって

 

さみしかったろうに

 

と、泣けてきてしまいました😭

 

引退犬飼育ボランティアのご縁で

 

我が家に来てくれたカリテくんが

 

最後の時を迎えるまで

 

毎日楽しく幸せを感じて

 

過ごしていけるように

 

大事に大事に愛していくぞー!と

 

決意したカリハハでした✊

 


f:id:karitekun:20191129230004j:image

あ〜やっぱりこれくらいの大きさがいいです🐶