引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

予防接種がんばりました

6/14 元盲導犬カリテくん

659日在宅

 

カリテくん

 

狂犬病の予防接種に行って参りました

 

診察室に入る前は

 

えーやですー🐶って感じのおじさんでしたが

 

カリテくん今日は注射をします

お願いしますね

 

と話したところ

 

もーわかりましたよー🐶と

 

うってかわってさっさと診察室へ入って

 

診察台の上に長い足をトンとかけて

 

さあどうぞ!と

 

準備万端なおじさんです

 

先生に手伝って頂いて診察台に乗った後は

 

オバハンがカリテグッドグッド👍とナデナデして話しかけてる間に

 

あら?と思った時には

 

先生颯爽と注射を終わらせてました✨

 

先生素晴らしいです❗️

 

今日もありがとうございます❗️

 

 

そしてカリテくんも相変わらず素晴らしいね❗️

 

今日もほんと素晴らしいおじさん❗️

 

えらいわー🤣

 

そして年末に切ってもらって以来の

 

伸び伸び狼爪も切ってもらい

 

無事に帰りました🐕🐕🐕

 

夜はゴロゴロ

f:id:karitekun:20210615102154j:image

甘えん坊のおじさん

 

注射したからか夜はなんだか疲れてしまった感じのカリテくん

 

甘えてゴロゴロ🥰

 

甘えん坊ついでにマッサージや耳掃除して

 

一緒のベタベタ時間を過ごしました💕

 

f:id:karitekun:20210615102355j:image

今日も一日頑張りました

 

明日も元気に過ごしてね

 

カリテくんダイスキだよー!