引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

年相応に元気です

6/15 元盲導犬カリテくん

660日在宅

f:id:karitekun:20210616132046j:image

今日は暑いですね…💦

 

梅雨入りする前の方が梅雨らしかったような…😅

 

カリテくんも本日も涼しい場所でゴロゴロしております

 

このところの暑さにも関わらず

 

カリテくんの食欲旺盛さに

 

まだまだ元気元気❗️と嬉しいオバハンです

 

お散歩での足取りもルンルン🐕

 

尻尾もルンルン🐕

 

お家でも

 

無駄にベタベタ構うオバハンにも

 

嬉しそうに喜んでるおじさんです

 

来たばかりのカリテくんと比べると

 

年老いてあんまりしなくなった事もあります

 

公園でのボール投げ🐾

 

投げて投げてと喜んで何度も何度も投げては走ったのが懐かしい✨

 

今では投げても1〜2回で

 

投げたボールを取りに行きつつ

ボールゲットしたその場でダウン(伏せ)

してボールハムハムする感じです

 

公園行って広い場所を走り回ってキャーキャー❣️

 

というより

 

公園内をのんびりフラフラ歩く感じの方が多くなりました

 

でもですね

 

夕方のお散歩の時など

 

歩き始めは嬉しくてヒャッホーと小走りするところは

 

まだまだ変わっていません🤣🤣🤣

 

長く走りませんがこの時の喜び様がかわいくて大好きなのです❤️

 

おじさんなりに年相応に元気に過ごせる毎日がありがたい限りです

 

今日も一日ありがとう🥰

 

カリテくんダイスキだよー!