引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

お腹ゆるめです

6/16 元盲導犬カリテくん

661日在宅

f:id:karitekun:20210618084455j:image

立派なブルブルアゴ💕

 

今日は雨です☂️

 

カッパ着るのヤダーって逃げながらも

 

結局来てくれてお散歩行くおじさんです

 

予防接種したからか

 

その後のお腹がゆるく…

 

食欲はいつものように旺盛なので安心しながらも

 

早くお腹が落ち着きますようにと願ってやみません🙏

 

最近のカリテくんは

 

甘えん坊さんに益々磨きがかかって

 

オカーサンオカーサン🐶がすごいです

 

お仕事中はそんな素振りちっともないんです

 

そこのところがまた素晴らしいおじさんです

 

来たばかりの頃より

 

精神的にも落ち着いたようで

 

大雨ザー!風ゴー!雷ゴロゴロー!

 

の本日のひと時も

 

ゴロゴロ〜っとしてのんびり寝ていました👀

 

前は大きな風の音とかにも反応して動かなくなったり

 

雷ゴロゴロでパニックになったりしてたのに

 

今日は全然平気そうです

 

耳が遠くなってきたのかな?😅

 

でも怖くてドキドキしてどうしようもなくなっているカリテくんを見るのは

 

本当にかわいそうなので

 

ぼんやり寝転んでるおじさん見て

 

ほっとしてるオバハンです

 

今日も一日ありがとう!

 

明日も元気に過ごしてね〜♫