引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

お散歩のお陰です

6/17 元盲導犬カリテくん

662日在宅

f:id:karitekun:20210618085647j:image

出勤前のゴロン

 

お腹まだちょいゆるめです🐾

 

今日は朝から良いお天気!

やったー!

洗濯日和じゃー!

と大量の洗濯物を干したのに…

 

突然のスコール🌀!!

 

ドザーーー!!

 

昔の梅雨入り

 

シトシトジメジメの長い日々は

 

今はもう無いですね😅💦💦💦

 

もうだいぶ暑くなってきているので

 

オバハンが心がけているのは

 

この夏を乗り切るぞーと言う心です🤣

 

物理的には

 

冷製スカーフや涼しい時間のお散歩

 

美味しいオヤツ笑

 

 

 

気候のせいか年なのか

 

オバハン偏頭痛が出たり妙に疲れてしまったりもするのですが

 

これからもカリテくんと一緒に

 

元気に年取るべく

 

本日のお散歩も

 

しっかり歩く事ができました

 

歩くって体にすごい良いなぁと

 

最近特によく感じます

 

冷え性の体が前より温かくなった

ような

風邪をひきにくくなった

ような

風邪をひいても治りが早くなった

ような

干からびていた体力がついた

ような

 

ような様々な恩恵を頂いております✨

 

 

 

カリテくんとのんびり散歩のおかげで

 

オバハンも日々健康になってきてます

 

いつもありがとう

 

カリテくん今日もダイスキだよー!