引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

お風呂でのご協力ありがとうございます

6/13 元盲導犬カリテくん

658日在宅

f:id:karitekun:20210613232620j:image

ラグがびしょびしょ

 

カリテくんお漏らし?!

 

したわけじゃありません💦

 

カリテくんのシャンプーした後に

 

お風呂場から出たおじさんが

 

解き放たれた解放感から

 

わーわー!!

ゴロゴロ!!

ガリガリ!!

 

と一通りの動きをラグの上でジタバタした顛末なのです

 

そしてその後の落ち着いたおじさんの図が上の写真です🤣

 

カリテくんはドライヤーが大嫌いなので

 

本日はドライヤーはしませんでした

 

今日も暑いし

 

すぐ乾くよね

 

自然乾燥でいいね

 

うんうん

 

 

 

カリテくんをシャンプーする時

 

毎回

 

とても大人しくじーっとして

 

お利口さんにしてくれるので

 

洗うのがとっても楽です

 

でもカリテくんの体がとてもでっかいので

 

洗うのが楽と言えども

 

よし!やるぞー!と気合入れないと

 

なかなかシャンプーするスイッチが入りません

 

なので

 

オバハンのやる気が少しでも入った時に

 

うおー!って勢いでいつもやってます

 

今日も急にスイッチが入ってその勢いのまま

 

お風呂場へ急行し

 

やりきることができました

 

ご協力ありがとうございましたカリテくん

 

キレイになってよかったね

 

今日もダイスキだよー!!