引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

駒沢へオヤツのお買い物

 

11/7 元盲導犬カリテくん

 

442日(1年77日)元気に過ごしました❣️

 

今日は前々から気になっていた

 

以前お土産でもらった大きな骨の🦴お店です

 

駒沢公園近くにある精肉店立花屋さんに行ってきました🥰

f:id:karitekun:20201108005949j:image

Googleマップより

 

犬のオヤツ🦴ありますポスターが貼ってあるよ!と教えてもらっていたので

 

それを見るの楽しみにしてたら

 

あいにく今日は無かった…😢残念💦

 

そしていそいそと中に入って

 

犬のオヤツの骨ありますか?と聞いてみましたら

 

素敵なおばあちゃんの店員さん

 

は〜い。ありますよ〜。安心🥰

 

小型犬・中型犬・大型犬用の骨🦴の3種類だそうです

 

前回のお土産にもらったのは大型犬用のでっかい骨でした💦

 

カリテくんにはデカすぎたので

 

今回は中型犬用と小型犬用の骨を購入してみました💕

f:id:karitekun:20201108013728j:image

(↑写真1本食べてしまった後です💦)

 

 

オバハン骨もったまま

 

その足でパン屋さんパオン昭月へ

 

f:id:karitekun:20201108011258j:image

Googleマップより

 

 

f:id:karitekun:20201108011314j:image

入り口で素敵なコックさんのお出迎え

 

精肉店立花屋さんから歩いてすぐです

 

最高です💕

 

ここもなんだか有名なパン屋さんみたいでした

 

中はレトロな雰囲気で昭和の香りがそこかしこに…

 

ただカリハハ入ったときには

 

店内のパン

 

ほとんど売り切れ状態でした(2時頃で)

 

あわあわと

 

残ったアンドーナツと

 

バゲットをなんとかゲットして

 

レジでお会計してる間に次々とお客様が💦

 

こりゃパンが無くなるわけだ〜🍞

 

パオン昭月のパンが並んだ状態見てみたかったなぁ

 

f:id:karitekun:20201108012428j:image

駒沢へお越しの際はぜひどうぞ

 

立花屋さんで愛犬のオヤツ🦴とパオン昭月さんで美味しいパンを

 

f:id:karitekun:20201108012621j:image

 

カリテくんはオヤツの骨を無我夢中で、ペロリと食べてしまいました

 

オバハンもそれ見て満足満足です✨

 

今回の中型犬用🦴がピッタリだったかも🥰

 

美味しかったねよかったね

 

カリテくん今日もダイスキだよー🐾