引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

カリテくんファイル見直してみました

4/5 元盲導犬カリテくん

在宅589日・御年12歳

f:id:karitekun:20210407004024j:image

今日も一日無事に勤務終えました❣️

 

カリテくんオヤツを食べて

そしてよく寝て

まじめに勤務して過ごしました✨

 

いつもと同じような一日でしたが

 

やっぱりちょっと違う感じがします

 

食欲旺盛

 

元気ウンピ

 

なのですけど…💦

 

気にしすぎもよくないと思いつつ

 

やっぱり気にしてしまうオバハン😅

 

こういうときは原点に戻ろうと

 

カリテくんがうちに来る前から来た後に頂いた数々の資料を纏めた

カリテくんファイル🐶

(引退犬との過ごし方・介護・死別時の対処・引退犬担当さんとやり取りした手紙・健康報告書・元ユーザーさんからのお手紙など)

 

を、改めて読み返してしまいました

 

オバハン弱気になってちゃダメだわ!

 

カリテくんにまだまだ元気で楽しく過ごして欲しい!

 

私が落ち込んだり暗くなってちゃいけない!

 

今日もニコニコ😊

 

明日もニコニコ😊

 

キラキラした良いエネルギーを

カリテくんに送るぞー✊

おー✊

 

カリテくん今日も一日ありがとう

 

とってもとってもダイスキだよー🥰