引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

犬の歳のはかり方

9/3 元盲導犬カリテくん🐕

 

377日(1年12日)ものんびりゴロゴロ過ごしました❣️

 

f:id:karitekun:20200904143302j:image

お出かけしますか?🐶

 

白くなったー白くなったーと言われます

 

毎日見てるとよくわからないのですが

 

白くなってきたのでしょうね💦

 

ネットか何かで調べた情報で

 

犬の歳のはかり方が

 

1年に人年齢で六才も犬は歳を取ると

ありました👀

 

(間違ってる情報だったら本当にごめんなさい🙏)

 

そうなんだー!へー!って事は

 

カリテくん今11才だから

 

11才✖️6で

 

66才なんだ〜!

 

ん?1年に6才って事は

 

2ヶ月に1才ずつ年取るって事?

 

って事は

 

カリテくん2/23がお誕生日だから

 

4/23で67才

 

6/23で68才

 

8/23で69才

 

今69才👀‼️

 

10月には70才なる予定ですね

 

これはすごいです

 

これは白くなってもおかしくない年の取り方です

 

カリテくん長生きしてね❤️