引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

断捨離祭り

8/24元盲導犬カリテくん🐕

 

在宅367日目!(1年と2日目㊗️)

 

呑気に過ごしました✨

f:id:karitekun:20200825231122j:image

すっかり安定の事務所勤務…💤

 

 

去年カリテくんが我が家へ来ることが決まって

 

すぐ始めたのが断捨離でした💦

 

ゴミの日に合わせて

 

月曜日は4袋

 

木曜日は5袋

 

と、ゴミ袋に詰め込んで掃除片付けに精を出し

 

カリテくんが来た日は

 

断捨離疲れてクタクタだったりなかったりのカリハハでした

 

そんな去年の事を思い出し

 

8月23日の数日前からまたまた

 

断捨離祭りを開催‼️

 

1年たつと物って増えてるのね…と感心しつつ

 

またまた大量に放出できました🥰

 

カリテくんのおかげで

 

掃除や片付けはかどるなぁ〜💕

 

いつもありがとー❣️

 

今日もダイスキだよー❣️

f:id:karitekun:20200825231238j:image

去年の来たばかりのカリテくん

 

この頃の方が痩せてる…?

 

オヤツあげすぎてるかしら💦