引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

鼻の穴を触ります

盲導犬カリテくん🐕

 

本日307日目も穏やかに過ごしました❤️

f:id:karitekun:20200625212703j:image

クッション引っ張りっこして遊びます

 

カリテくん

 

ブンブンとクッションを振り回して

 

カリハハと奪いっこ遊びに夢中です

f:id:karitekun:20200625212856j:image

引っ張りっこ遊びしてる時

 

ものすごい低く怖い唸り声を上げるので

 

とっても恐ろしい感じです笑

 

カリッコ始めの頃は

 

それ見て完全にビビってました

 

ウー!!!

ウオウウオウ!!!

グルルルル!!

 

遊びの時も本気で楽しむカリテくん💕

 

とってもかわいいのです

 

こわかわです

 

グルルルル言ってる時に

 

もっともっとコワカワにしちゃえーと

 

鼻の穴チョンチョン触ります

 

そうすると

 

ヤメレー!!

グルルルル!!ブンブン!!

 

と、クッションものすごい勢いでブンブン振り回します

 

今日もカリテくんとの遊びに興じてる

 

カリテくん好きなオバハンでした

 

今日も楽しかったね🥰