引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

存在の大切さ

盲導犬カリテくん🐕

 

本日221日目の在宅記録無事更新です💕

f:id:karitekun:20200330233640j:image

今日はどこ行きますか?🐶

 

コロナで先が見えない毎日ですね💦

志村けんさんの悲報を知りショックで鳥肌が立ちました。悲しみや寂しさがジワジワと心の中を広がっていきます😢

元気になって、また日本中にたくさん笑いを届けてほしかった💦残念でなりません💦

ご冥福を心よりお祈りします

 

 

今こんなときだからこそ

カリテくんの存在が

ホッとする癒しの時間となって

日毎に大切に有り難いものだと

しみじみと実感します

 

動物の存在って本当に大きいものだと思いました

 

だけど

 

カリテくんにとって

こんなときにうちに来ちゃって可愛そうに…と思う心や

こんな時だからこそうちに来ててよかったんだよね!と思う心が湧きつつ

 

私にとっては

 

このタイミングでカリテくんという存在がそばにいてくれるって事がとっても幸せなことだと思ってしまいました💦

 

これからまだまだどうなるかわからない状態ですが

 

全ての人が健康で幸せな生活に一日も早く戻れますように🙏