引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

雪が好きみたいです

盲導犬カリテくん🐕

 

本日220日目の在宅記録更新中です❣️

f:id:karitekun:20200329225144j:image

今日は朝から大雪☃️

 

昨日は暑いくらいだったのに

 

毎日気温の変動が激しいですね💦

 

そんな中

 

齢11歳カリテくん

 

雪の中張り切ってお散歩へ🐾

f:id:karitekun:20200329225333j:image

楽しいです!

楽しいです!

楽しいです!

ヤッホーイ!

ヒャッハー!

 

雨の日の出かけるの嫌々おじさんとは

 

もう全く別人ならぬ別犬です笑

 

ハイテンションで

 

走って走って

 

はしゃぎ回りました🤣

 

カリハハ

 

カッパ着て出動したものの

 

吹雪いていたのでびしょびしょ…❄️

 

カリテくん〜

 

もうそろそろ帰りましょうか💦

f:id:karitekun:20200329225611j:image

え…あともう少しだけ遊びたいです🐶

 

家の前でまだ帰りたくないです〜と中に入らないので

 

吹雪いている中

 

もう一回り歩いた犬とオバハンでした☃️

 

犬は喜び庭駆け回る〜♬が頭の中をグルグル流れて

 

笑ってしまうお散歩でした

 

たっくさんお散歩して

 

帰ったらバタンキュー

 

グウグウ爆睡カリテくんでした💤

 

今日も一日楽しかったね💕