引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

カリテくん東高根森林公園へ

盲導犬カリテくん🐕

 

本日144日目のお元気記録更新しました✨

 

今日も

 

カリテくんの大好きなお出かけ💕

 

東高根森林公園へ!

f:id:karitekun:20200113214139j:image

いつもは休日は駐車料金がかかるのに

今日は成人の日のお祝いだからかしら?無料でした😘

やったやった👍

f:id:karitekun:20200113214202j:image

公園に来る人いっぱい❣️

駐車場ほぼ満車状態でした〜🚙

 

f:id:karitekun:20200113214358j:image

早速公園の中へ!

カリテくん張り切って歩きます🥰

尻尾フリフリの後ろ姿がかわいい❤️

 

f:id:karitekun:20200113214456j:image

中は結構歩け歩けコースでした

カリテくんルンルン🐕

 

カリッコはどっかでサッカーできるかなぁ〜と歩きます

 

f:id:karitekun:20200113214926j:image

やったー!!

登りつめた場所に広場があった〜!

でも結構な人が遊んでいたので

ちょっとだけウロウロしてさっさと下山

 

早く降りてアイス食べよー🍨

 

f:id:karitekun:20200113215103j:image

結構広いねー今ここにいるねー

 

地図見ると結構な広さです

 

工事中の道もあったのでまた改めて来ようね

 

f:id:karitekun:20200113215145j:image

そして車で目をつけていた👀

公園外すぐのドッグOKのカフェへゴー

 

キャー!!

カリテくんと初めてのカフェ!!

何食べる何食べる?

ワッフル?

アイス?

コーヒーゼリー

 

とにかく入ろ入ろ〜❣️

 

ウッキウキで入店も

 

😭😭😭😭😭

 

……中が満席であえなく断念

 

30分以上おまたせされちゃうとの事で

 

結局

 

東高根森林公園内で

 

カリッコ自販機のアイスと

 

カリハハ自販機のコーヒー

 

に落ち着きました

f:id:karitekun:20200113215442j:image

食べきれなかったらいつでも手伝いますよ〜🐶

 

ああ初めてのドッグカフェ〜🤣

 

入りたかった〜🤣