引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

一か月に1度のお約束✨

盲導犬カリテくん🐕

 

本日143日目のお元気記録更新しました💕

 

最近カリッコ②に

 

カリテ少し臭うね💦

 

と言われるようになって

 

そろそろかなと思っていたカリハハ

 

カリッコ②に言われるのが合図

 

後はカリハハの気持ちが乗ってる時に

 

一気に行きます

 

カリテくんのシャンプー❣️

 

夜の散歩終わった時間が

 

今日はまだ早いね

 

今やっちゃおっかー!!

 

てな事でシャンプーしました✨

f:id:karitekun:20200113064250j:image

ドライヤー長いです🐶

 

シャンプーの時間より

 

3倍くらいかかるドライヤー🤣

 

カリテくんシャンプーもドライヤーも

 

ただただじっと立ち

 

頑張りました…🥰

 

いつも思う事ですが

 

カリテくんシャンプー好きじゃないみたいなのに

 

カリテくんお風呂だよーってお誘いすると

 

あああ😞しゃーないってお顔でお風呂場へ行き

 

無の境地😶でシャンプーされ

 

まだですか長いですね🥱とドライヤーを受ける

 

その姿が

 

ほんとかわいい❤️

f:id:karitekun:20200113065005j:image

まだ終わりませんか?🐶