引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

カリテくん駒沢オリンピック公園へ

盲導犬カリテくん

 

本日87日目の朝を無事に迎えることができました❣️

 

めでたい🎌

 

カリチチが珍しく日曜休みになったので

 

素敵な公園に連れて行ってもらいました

 

憧れの都内の公園✨

 

駒沢オリンピック公園

 

広い広い園内に

 

またまたテンション🔺🔺カリテくん

 

今日も張り切って歩きます

 

近代的な建物(芸術的なたたずまい)

f:id:karitekun:20191117223332j:image

 

 

大勢の学生さんが集まっている建物発見

 

なになに🐶

 

人混みかき分けて見に行く犬とオバハン

 

野次馬ならぬ野次犬

f:id:karitekun:20191117223346j:image

全日本バレーボール選手権‼️

 

 

そしてその奥の素敵な並木道へ

f:id:karitekun:20191117223404j:image

秋を感じます🐶

 

カリテくん落ち葉の上を踏み踏みしながら🍂

 

サクサク感を楽しんでる感じ

 

途中休憩でカリハハ

 

アンホイップコッペパンをもぐもぐ

 

カリチチそっと手拭いを出して

 

カリテ耳が寒いだろう

 

お祭り犬完成

f:id:karitekun:20191117223539j:image

カリチチ巻いたら何かもらえるんですよね?🐶 

 

 

 

お祭り仕様で何かもらえるのをじっとまつ

 

盲導犬のかわいいカリテくんでした💕