引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

今日も良いお天気です

 

盲導犬カリテくん

 

本日90日目の朝を無事に迎えました🎉

 

めでたい🎌

 

 

日ごとに寒さが増して

 

冬支度も始まってる今日この頃ですが

 

カリテくん本日もウキウキで

 

カリハハお散歩まだですか?🐶

 

と、掃除機かけてるカリハハの周りを

 

キラキラしたお目目でうろちょろ✨

 

 

こんなに行きたがって

もしやワンツー?!(←オシッコとウンチのこと)

 

バタバタ準備完了して

 

それでは行こー!!

 

尻尾フリフリして

 

今日も張り切って出発しましたf:id:karitekun:20191120123024j:image

ルンルンカリテくん

 

登校時はカリアニ④が大体リードを持ちます

 

我が家は

カリチチ

カリハハ

カリッコ①②③④

姉弟構成です🤣

 

カリッコ③④の登校を

 

見送ってから散歩

 

からの公園で、ちょっと遊んでから帰宅

 

が、お決まりコースです

f:id:karitekun:20191120123346j:image

ホース投げから

ホース引っ張りっこして

ゴロンゴロンしてから帰ります

 

カリハハたまに

 

公園に寄らないで帰ろうとすると

 

困った顔して

 

カリハハまだ公園行ってませんよ🐶

 

と、頑として家に入りません💦

f:id:karitekun:20191120123523j:image

カリテくんおりこうさんです❣️