引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

カリテくん生田緑地へ

盲導犬カリテくん

 

86日目の朝を無事に迎えました

 

めでたい🎉

 

今日は朝から気持ち良い

 

秋晴れのお天気

 

 

朝のお散歩も行ったけど

 

あんまり良いお天気なので

 

ちょっと足をのばして

 

お昼ご飯持って

 

生田緑地へ‼️

 

ワンワンOKの広々した公園に

 

f:id:karitekun:20191116175818j:image

 

テンション🔺🔺上がるカリテくん

 

 

足取り軽く散策に励みつつ

 

 

 

広場を過ぎて並木道へ

f:id:karitekun:20191116161911j:image

 

 

さらに奥へと進んで行きます

 

 

あちこちでパシャリ

f:id:karitekun:20191116163904j:image

 

 

 

f:id:karitekun:20191116164415j:image

近づいてみたらとんでもなくでかいこの像

 

芸術は爆発だ💥

 

天才🔥岡本太郎

 

 

 

 

そしてその奥の芝生の広場で

 

遊んだり

 

のんびりしたり

 

ゴロゴロしたり

 

ゴロゴロしたり

 

ゴロゴロしたり

 

 

 

f:id:karitekun:20191116164746j:image

そこで出会った可愛いお友達❤️

 

2歳ペルルちゃん💓

 

10歳カリテくん

 

なんとか挨拶できました💦

 

愛され感満載に見える

 

可愛子ちゃんのペルルちゃん

 

実は保護犬さんだったんですよ〜

 

とのお話を聞いてビックリ‼️

 

保護犬さん達は人に対して

 

不信感不安感を持ってる事が

 

多いとの事で

 

心を開いてくれるまで

 

時間がかかるそうなのです

 

そこまでくるのが本当に

 

大変だったとろうと思いつつ

 

そんなペルルちゃんを家族に迎えよう!

 

と決意された

 

ペルルちゃんのお父さんお母さんが

 

穏やかに優しく忍耐強く

 

愛してくれたんだろうなと

 

お話して納得する

 

ステキなお父さんお母さんでした😭

 

お二人とも

 

ペルルちゃんを通して

 

御縁があった事で

 

保護犬活動もされてるそうです

 

世の中には

 

こんなにも自然に愛に溢れた人が

 

いるんだなぁ😭

 

と出会えた事に嬉しく思いました💕

 

そんな素敵なお父さんお母さんと

 

直立して歩くのが

 

とんでもなく上手な

 

可愛いペルルちゃんでした☘️

 

 

 

そして

 

今日はテラス席が満席で

 

残念ながら行けなかった

 

タロウカフエ😢

 

今度はテラス席で

 

タロウパフェを食べるぞ!

 

と決意するカリハハでした✊