引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

カリテくん松坂大輔選手の母校へ

盲導犬カリテくん

 

御年12歳

 

2021/10/19

23年間のプロ野球人生に幕を下ろした松坂大輔選手

甲子園での活躍をテレビで見た日を思い出します

 

今までたくさんの感動をありがとうございます😭

 

そして思いついたが吉日

 

そんな松坂選手の母校

 

横浜高等学校へ学校見学に

 

先日行ってまいりました🐕

f:id:karitekun:20211026144631j:image

カリテくん!はいチーズ🧀

 

 

横浜高校

 

ここで松坂選手は青春時代を過ごしたのね〜!

 

ありがたやありがたや🙏

 

そしてなんといっても

 

駅から徒歩3分がいい

 

近い!

 

駅から近いってサイコーですね!!

 

それだけでポイント上がる!

 

通いやすさも魅力だわ〜

 

そんなのオバハンだけでしょうか?笑笑

f:id:karitekun:20211026145048j:image

門の外で

 

中を見ているオバハンとカリテくん

 

そんなオバハンにも爽やかに礼儀正しく挨拶してくれる学生さんたち…✨

 

嬉しい〜💕

 

素晴らしい〜💕

 

良い学校だな〜💕

 

 

そのあと学校周辺をグルっと歩いて

 

部活動している学生さんの姿を見て

 

帰りました

f:id:karitekun:20211026145033j:image

 

たまにはこんなお出かけも楽しいね

 

 

 

お天気で何より

 

カリテくんダイスキだよー