引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

雨の中思うこと

7/3 元盲導犬カリテくん

678日在宅

f:id:karitekun:20210704230814j:image

なかよしさん💕

 

夜中から大雨

 

朝も大雨

 

とにかくすごい雨です☂️

 

日本も亜熱帯のようですね💦

 

カリテくんのワンツー(オシッコ・ウンチ)は

 

基本的にお外オンリーなので

 

雨でも風でもお外へ行きます🐕

 

はじめの頃は雨だとちょっと面倒だな…と思ってしまう事もしばしば😅

 

なので、お散歩は

 

雨が止んだときや小雨の時を狙って行く事が多かったのですが

 

最近はまあまあ降っていても

出かけるのが苦じゃ無くなったかもと

オバハン最近気がつきました👀❗️

 

雨だと人も少ないし

涼しいし

のびのび散歩できるし

 

それはそれでいっか!って思うように

 

豪雨の時など

 

さすがにカリテくんも出かけるの嫌です〜って言うので

 

オバハンもそれに甘えて

 

それじゃもう少ししてからいきましょう

 

そうしましょう🐶

 

そうしましょう🐶

 

とまた一緒にゴロゴロするのです✨

f:id:karitekun:20210704232245j:image

こんな適当なオバハンに合わせてくれて

 

いつもありがとね

 

カリテくんダイスキだよー!