引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

車の前で粘るおじさん

5/16 元盲導犬カリテくん

在宅630日

f:id:karitekun:20210517135129j:image

ゴロゴロ🐾

 

休日は車に乗ってちょっと遠くの公園へカリテくんを連れて出かけていた我が家ですが…

 

最近はなかなか行けず💦

 

近所のお散歩で過ごしております

 

そんな中

 

夕方のお散歩時

 

本日もカリテくん軽快に歩き出して向かった先は

 

サッサッサ🐕

 

👀‼️

 

あらあら

 

駐車場に止まっている車の前でした

 

こちらを向いて

 

車に乗りたいですー🐶

 

乗ってお出かけしたいですー🐶

 

公園行きたいですー🐶

 

と、お座りして訴えかけられました🤣

 

わーん

 

ごめんねー

 

行きたいよねー

 

広い公園行きたいよねー😢

 

今日は行かないの

 

ごめんね

 

乗らないのよ

 

さあ行こうね!と話すオバハンと 

 

え?乗らないんですか?なんでなんで?

 

と、粘るおじさん

 

そしてオバハンの説得により

 

車に乗るのを諦めたおじさんでした

 

カリテくんもお出かけしたいよねー💦

 

今度行こうね💦