引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

いつもかわいいばかりです

2/4 元盲導犬カリテくん

530日(1年166日)のんびり過ごしました

f:id:karitekun:20210206133258j:image

まぶしいです🐶

 

毎日毎日同じような日々の繰り返しです

 

たまにカリテくんの日記を読み返すと

 

ああ!そうそう!

 

さらにこんな事もあったわ

 

こんな事もあったね

 

あの人にも会った

 

などと

 

書いてなかった思いでが

 

どんどんと溢れてきます😊

 

カリッコにいつからブログはじめたんだっけ?と聞かれて

 

カリテくんが来てから85日目から開始したよ〜と話を続け

 

毎日よく書く事があるねー

何書いてるの?

 

↑我が子、基本全然カリテくんブログ見ません笑笑

 

うーん

 

今日のカリテくんのここがかわいかったこととか

 

こんなカリテくんが好きとか

 

カリテくんの魅力発見とか

 

そればっかりだわー毎日ー

 

と返事したオバハンに

 

同じ事ばっかりよく書けるね…

 

苦笑い?優しく微笑まれました

 

いいんです

 

オバハンの為の

 

カリテくんの記念日記なのです❣️

f:id:karitekun:20210206134628j:image

夜の散歩カリチチ行ってくれたので

 

シフォンケーキ焼いてました

 

ちょっと焼きが足りない

 

残念😅

 

たまに無性にお菓子作りたくなります

 

カリテくん今日もダイスキだよー!