引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

川崎フロンターレ中村憲剛選手の日です

12/21 元盲導犬カリテくん

486日(1年121日)穏やかに過ごしました✨

冬至です

柚子湯🍊で温まってポカポカ

 

 

そして本日

 

Jリーグ王者川崎フロンターレの至宝

 

中村憲剛選手の引退セレモニーデイ

 

でした😭😭😭えーん寂しい

 

 

 

 

f:id:karitekun:20201221235234j:image

2019年9月の多摩川エコラシコにて

 

カリテくんユニフォーム似合うね❣️

 

多摩川エコラシコ↓

(毎年恒例!川崎フロンターレの選手とサポーターの皆さんと多摩川での清掃活動です。2019 年は10月の台風で綺麗に清掃した多摩川がめちゃくちゃに…😭

2020年は残念ながらありませんでした😢)

 

2019年カリテくん初参加です

 

ケンゴ選手と同じ多摩川で私たちもコッソリ清掃活動したねえ笑

 

カリテくんこの日は

 

たくさんのサポーターの方にも

 

可愛がって頂きました…ありがたい

 

いい思い出です🥰

 

そして時を戻して

 

今日のセレモニーは

 

カリチチとカリッコが出陣

 

オバハンとおじさんは自宅待機です🐕

 

それはそれは素晴らしいセレモニーでした!

 

実はDAZNでも放送してたのです!

f:id:karitekun:20201222000058j:image

さらにドーン🤲

 

参加者へのお土産のすごいこと!!

 

セレモニーも涙涙の素晴らしいものだったとの事で

 

タオル持ってってほんとよかった

 

中村憲剛選手

 

川崎一筋18年のバンディエラ

 

皆に愛されて愛されて愛されて

 

優秀の美を飾れたそうです

 

寒かったけどお天気でほんとよかった❤️

 

中村憲剛選手✨

 

今まで素晴らしいプレーもさることながら

 

川崎フロンターレを盛り上げて生きてきた生き様が

 

本当にカッコよく可愛くお茶目で

 

人間的にも素敵な

 

大々ダイスキな選手さんです

 

これからもダイスキです

 

ずっと応援してます

 

今までありがとうございました💕

 

f:id:karitekun:20201222000656j:image

最後のホーム川崎😢

 

これからのご活躍をお祈りしています

 

今日はカリテくんの話があんまりなくてごめんね

 

また聖地巡礼に行きましょうねー

 

カリテくん今日もダイスキだよー❤️