引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

等々力緑地🐾カリサンポ

11/28 元盲導犬カリテくん

463日(1年98日)元気いっぱい過ごしました✨

f:id:karitekun:20201128230319j:image

優勝!おめでとうございます㊗️

 

聖地巡礼です🐶

 

先日優勝を決めました🏆

 

川崎フロンターレの聖地

 

等々力陸上競技場へきました‼️

 

ポカポカ陽気の秋の中

 

カリテくんご機嫌サンポです

f:id:karitekun:20201128230941j:image

新しく建設された野球場

 

等々力球場

 

キレイで開放的な作りでした

 

野球の試合も自由に観覧出来ます

 

中学生?高校生?の試合が開催してました

f:id:karitekun:20201128231043j:image

テニスコートの側道はイチョウ並木

 

時期が少し外れてしまったけど

 

まだまだイチョウキレイです✨

 

キラキラ落ち葉の上を

 

ザクザク楽しんで歩くカリテくん🐕

f:id:karitekun:20201128231209j:image

落ち葉の絨毯楽しいです🐶

 

ワクワク顔で歩くおじさんかわいい

 

やっほやっほと釣り堀方面へ

f:id:karitekun:20201128231243j:image

釣り堀前のベンチ

 

向こうに等々力陸上競技場と釣り堀、釣り人さん達がちらほら見えます

 

鴨さんもぷかぷか平和です

 

等々力補助競技場へ

 

今日はちびっ子サッカーやってました

 

陸上競技も開催されるグランドです

 

f:id:karitekun:20201128232704j:image

ちびっ子サッカーも盛況でした🐾

 

去年の台風で浸水してたのが嘘のよう…

 

キレイに人工芝がひかれ整地されていました✨

 

コーヒー飲もうと思った川崎市民ミュージアム

 

去年の台風被害の復旧工事中でした💦

 

当分の間は工事期間が続きそうです😢

 

市民ミュージアムは台風の被害でたくさんの美術品が浸水被害にあってしまったそうです😭

 

年末年始、毎年恒例の川崎フロンターレの写真展のイベントも今年は無理そうですね…😢

 

復旧工事がどのくらいかかるのかわかりませんが…

 

とにかく無事工事が終わりますように🙏

 

そしてリニューアルした市民ミュージアム

 

また美術展が開催されるのを楽しみに待ってます✨

 

 

 

 

 

 

 

気持ちの良いお天気の下

 

野球・サッカー・テニス

 

スポーツする人

 

観戦する人

 

公園で遊ぶ人

 

芝生の上でピクニックする人

 

お散歩する人

 

日向ぼっこしてる人

 

みんな思い思いの過ごすなか

 

カリテくんも楽しくお散歩できました

f:id:karitekun:20201128233612j:image

周辺に駐車場もたくさんあります🚙

 

バスケやサッカーが開催される日は

 

駐車場が満車の危機になるので

 

事前に試合日程を確認すると安心です

 

f:id:karitekun:20201128233706j:image

本日ものんびりお散歩楽しかったね🐕

 

カリテくんダイスキだよー