引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

サツマイモ畑の前で

10/26 元盲導犬カリテくん

 

430日(1年65日)元気に過ごしました🥰

 

f:id:karitekun:20201026211400j:image

入りたいです…🐶

 

今日の夕方のお散歩カリテくん何処へ向かいますか🐾

 

今日のちょっとだけ休憩は

 

毎度お馴染み?

 

子ども会でお世話になります

 

お芋掘りの畑の前です

 

じーと畑を見て

 

中に入りたいです…🐶

 

と、かれこれ暗くなるまでそこにおりました🤣

 

そろそろ行こうか?と言ってもなかなか動かないおじさん

 

人間としてキリッと

 

ノー!カリテ!

カム!ゴー!

 

って言えば

 

ちゃんという事聞いてくれる賢いおじさんなんですが

 

畑見たいなら見てればいっかと

 

まあまあ満足するまで好きにさせてあげたいオバハン心で毎度お散歩しております

 

今日もまあまあ満足したカリテくん

 

それからサササと家路へと急ぎ帰り

 

夕食にありつきましたとさ❤️

 

サツマイモ畑の前で座り込んだ大型犬とオバハンを見かけた方

 

それは間違いなく

 

カリテくんとカリハハです

 

今日もダイスキだよー❤️