引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

日曜日のおじさん

10/25 元盲導犬カリテくん

 

429日(1年64日)穏やかに過ごしました🐾

f:id:karitekun:20201026131836j:image

カリテくん朝ですよー💕

 

寝顔がかわいい❤️

 

カリハハといつも一緒のカリテくん

 

日曜日

 

本日のオバハン

 

日が昇ってもなかなか起き上がりません

 

ゴロゴロ

 

ゴロゴロ

 

そんなオバハンが起き上がるまで

 

布団を出るまでそばで寝てるおじさん

 

平日カリハハが早く起きて家事し出したら

 

そのあとすぐにノソノソ起きてきて

 

そばでゴロゴロするおじさん

 

とにかくいつも近くにいる2人(一人と一頭)なんです🥰

 

カリハハが買物やら学校やらいろいろ用事で出てる時は

 

一人で留守番できないおじさん

 

お利口さんで頑張ってお留守番できる時と(もちろん誰かと留守番してます)

 

フーンフーンと鳴きながら待ってくれてる時と(必ず誰かしらと留守番してます)

 

どんな時でも帰った時は

 

お久しぶりー!!の勢いで

 

ジャンプしながら体当たりして喜びの表現をしてくれます

 

こんなに愛されてなんて幸せなんでしょ

 

って日がな思うオバハンです

 

今日も幸せ

 

いつもありがとう❤️