引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

オバハンと遊ぶおじさん

盲導犬カリテくん🐕

 

本日250日目の節目も無事迎えました💕

 

パチパチパチパチ👏

 

f:id:karitekun:20200428225035j:image

今日もオバハンと遊ぶおじさん🥰

 

カリハハがちょっとだけ外出して

(カリテくんはひとりでお留守番できないので誰かとお留守番しています)

 

用事をはたして戻ると

(かなりの短時間です)

 

いつも枕替わりに使っている

 

ワンコクッションを

 

慌てて咥えて持ってきます❣️

 

カリハハー!良い子で待ってましたよ!遊んでくださいね!🐶

 

ね!ね!ね!…と

 

期待度100%のキラキラおめめで

 

ぐぐぐと迫ってくるので

 

ほぼ100%の確率で

 

お相手させて頂いております💕

 

カリテくんが

 

ガップリ咥えたクッションを

 

押したら引いたりして遊んでいます✨

 

f:id:karitekun:20200428230030j:image

そして今日も1日おえて思うのは

 

 

オバハンが遊んであげてるのか

 

おじさんに遊んでもらってるのか

 

どっちかわからないかも…🤣🤣🤣

 

でもとにかく今日も楽しくて良かったね!

 

明日も元気に過ごせますように❣️